忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


SPEED世代の僕も、四捨五入したら30才になりました。
SPEEDと一緒に30への階段を昇れるなら恐いものなどないです。


最近、ひょんな事からiPODを手に入れた僕は、曲を自在に操る事を覚えました。
くるくる回せば曲が変わるんです。すごいでしょ。

まずはchicken head makerを入れます。いつでも反省できるように。
皆様はたのしむ為に入れて下さいね!たのSiM為に!!


…かっこいいですね。SiM。今度、311の前座やるみたいです。
すげーな。


SPEED聴いてる場合じゃねーな!!!


でもね、SPEEDのバッキングのスラップベースが意外に格好良かったりするんですよ。

なんか、無類のSPEED好きみたいになってしまいましたが、
iPODにはジャズもメタルもパンクもロックもフュージョンもファンク…色々入ってるんで安心して下さい。
期待に応えられなくてごめんなさい。


中学生の時はhiroが好きでした!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え・・hiro派かよ。。。
結構レアじゃなかったっけ(苦笑)

サインの練習したかー?
またCD貰いに行くからー(笑
ともやん 2010/03/15(Mon)12:39:48 編集
反多香子派。
練習しといてよかったよー!なんか意外に書く機会が多いよー。笑

マレーシアにはうちのCD売ってないもんな。とりあえずシングルを広めといてくれ!!
kawaikun 2010/03/17(Wed)04:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉