忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


先日うちのバイト先に、えびちゃんが来ました。

恵比寿の居酒屋で働いています。ひっそりと。



最初は従業員一同。
「子顔だし、えびちゃんにそっくりだな!」


お会計で確信。
「領収書、カタカナでエビハラで。」



うわっ。


著名人にあまりトキメかない僕も、国仲涼子さん以来にびっくり。


レモンサワーかなんか飲まれてました。
多分。

ちなみに国仲涼子さんは夏みかんサワー薄めでした!
これは絶対。


キレイでした…。
そりゃあもう、お人形さんの様です♪



…しかし恵比寿はすごい。
翼さんや森田さんも来るし。

ここまで書いてしまったら、うちのお店は尚更公表できませんね。笑


知りたい方は、ライブハウスで!!
的な!!!



…そんな事より!!
たった今僕、mixiのコミュニティ作りました!

コチラ!!

超~個人的な音楽コミュです☆
まだ誰も居ません。笑

できれば…
できればとりあえず!

checkして、御参加頂きたいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉