忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムでーす。



やー。

調子悪かったパソコンはもう…初期化しました!!
悔しい…。



いっそついでに僕の心も初期化してしまいたい…☆



…という事で?気持ちも新たに、ブログをアメブロに転向です♪
こちら!!


いつもmixiで御覧の方も一度覗いて頂けたら嬉しいです。




やーしかし。

とうとうchicken head makerもYou Tube進出ですよ!!!
遅。笑


もともと過去のライブはいくつか見れる事は見れるのですが。
ツナギ着てないし。
ドラム下手だし。(まだまだ勉強中の身です。)


そんなこんなでしたが。

あーだこーだ議論を重ね、ツアーファイナルの映像を載せる事となりました!!

chicken head maker - HOW MUCH? NO STORY



Ustream(生中継のできる動画共有サービス)用に撮ったので画像は荒いですが、音は結構聴けます。

御覧頂けたら嬉しいです!!!!!


他にもこれからアップしていきますのでお楽しみに♪



ところで。

昨日もえびちゃんが僕のとこに来ました。


…すいません、略し過ぎました。
昨日もえびちゃんが僕のバイト先の恵比寿の居酒屋にいらっしゃいました。

今回は旦那さんと。
そうです。RIP SLYMEのILMARIさん!
業界的に旦那さんの方が僕は気になっちゃいますね。

とても感じの良い二人。
良い空気です♪



そんな事があったり。



一昨日はチキンの大事なミーティングが恵比寿で開かれたり。

そのミーティングで噂になったインディーレーベル会の大御所の、石原裕次郎の映画に出演してそうな方に今日、偶然か必然かお会いしたり。




もう、ブログのネタが尽きる事が考えられないくらいの毎日を送っております♪

かあちゃん、元気でやってるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉