忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


や~行ってきました、西川口HEARTS!!!!!


今回は半分DJイベントという事で、半分クラブノリ!?的な感じでした♪
チキン参加としては異質なイベント。
こういうイベント、チキンにはあうかもしれませんね~。


出演バンドは3バンド。


サイコビリーバンド、brain buster。
ド直球メロコアバンド、Quickdead。
そしてチキン。

面白い組み合わせ。笑
初めて観ましたが、どちらも楽しかったです~♪



はてさてチキンのライブはというと。

ファイナルのアツ~い気持ちも良い意味で切り替え、
ガツッと、かましてきました!!!!!

個人的に思い出したくないのは、
メインのシンバルがライブ中に何度固定しても曲がる曲がる。笑

もう、
これでドラム叩いてみろ!って神様が僕に試練を与えたと思い、
攻めまくりました。笑


アンコールも頂き、SPELIANと7YEARSを披露☆
楽しんで頂き、ありがとうございました!!!

すごい綺麗で落ち着いた雰囲気のライブハウス。
Vo. kyo-ichi曰く、
「外人のホームパーティーに来たみたいだね!」

まさにその通り。
また呼んで下さい、ホームパーティー!



…そしてなぜか昨日はバイトに遅刻してしまった。
夕方なのに寝坊。
最近、生活サイクルがおかしい。
風邪も治りそうで治らないし。

体が資本ですからね。
体調管理も仕事のうち、気を付けなければ。

あと、最近school food punishmentというバンドが気になります☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉