忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


日付変わって一昨日になってしまいましたが僕の母校、某K大学へ行って参りました!!!

当時僕が所属していたサークルの追いコン(卒業ライブ)最終日でした♪
しかも実質知っている最後の後輩世代、僕が4年生の時の1年生。


いつも時間があったらサークル観にいこーなんて甘く見てたら、そんな時間ある訳ねーインディーバンド。早くバンド売れないと後輩に迷惑かけてしまう。笑


とにかくこの日は絶対行こーと思ってたので、無理矢理時間作って遅れながらも参戦。


…や~いいですね!懐かしいですね!!この雰囲気。
1コ下や2コ下の後輩も結構来てて、勝手にテンション上がっちゃいましたね。


「この懐かしさがなんか寂しいッス!こうやって大人になってくんスね~…」
なんて2コ下の後輩は、いまやケータイショップの店長として頑張っているらしいです。


…まあそれぐらい込み上げる懐かしさな訳でして、しかして音響は最悪。笑
しょうがないんです。大学の広~い教場ですよ?イメージは文化祭です。

それでも、なぜかPAは下北沢ベースメントバーのスタッフ。


贅沢。


チキンもお世話になっているベースメントバーのスタッフ、実は僕の1コ下の後輩Kンゴ。
彼のおかげで、文化祭のクオリティーは保たれていました。
感謝感謝。

ほんと、教場ってやりずらいんすよー。


…そんなこんなでライブを見ていた訳ですが、この決して良くない環境のなかでも、まとまっているバンドもいて、嬉しかった!


大学のサークルをナメちゃいけません。


そこいらのへたれバンドマンより全然うまいんです♪
へたれバンドマンて、言われないように頑張ろうっと!!
と思わされました。笑


そして最後の大合唱やら花束贈呈やら、見ながら。
「あったなー。懐かしいなー。」
なんて浸りながらも、感動のフィナーレ(写真参照)も終わり、
ずうずうしくも打ち上げに参加。


というか気付いたら僕、最年長。


そういえば、みんな若い。
25の僕もまだ若いはず。
いつもは年上ばかりの打ち上げですが、逆パターン。


(思いのほか長くなったので、2部構成にします。疲れちゃった。笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉