忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


なんか。
地震とか噴火とか。どーなっちゃうんでしょう。


地球。


中国にいる姉が心配な今日この頃です。。。



最近はというと!
食あたり後あたりから、若干、身体が弱い?事に気付いて、少し栄養を気にし始めています。
むしろ姉よりも自分が心配です。


専属のシェフがほしい。
わがまま言いまくって…。
いえ、わがまま言う程のこだわりはないです。
毎日カレーでも怒らない自信があります。



最近はというと!
THIS IS ITまだ観てません。
意外と時間ない…。


先日対バンした「どこでもドアーズ」のDVD観ました♪
ドラム2人のユニット。やっぱカッケー。
呼吸を合わせたグルーブと観てる人を楽しませるShow的要素。
あっぱれです。
YOU TUBEでも観れますよ~!


あとBOOM BOOM SATELLITESのDVDも観ました♪
すげー。
PVもLIVEもかっけー。

あんなクラブノリな要素をもっとチキンに取り入れても全然良さそうですね。



…あとはそうですね、誕生日に頂いた東野圭吾の「新参者」の上下ハードカバーをまだ読めてないのが気になってまして。
もうすぐドラマ始まるとか。


そんなこんな。
栄養と時間がほしい、今日この頃でした♪♪
PR
どーも、チキンのドラムです☆


寒い。
もーいいかげん春になってよ。

しかしこんな日に食べるコプチャン鍋(もつ鍋)は、最高に美味でした♪



はてさて最近のチキンはというと、新曲作ってますよー!!!
これまた面白い。

今煮詰めている曲は2曲。
ひとつは爽やか☆
ひとつはホラー…


ホラーといっても僕らTOYPOPです。
ホーンテッドマンションをイメージして下さい。
ホーンテッドマンションでチキンがライブをやってたら…
を想像してください。

そんな曲です♪
奇才fumitomoが放つ楽曲はやばい。
パない。

これでまたchicken head makerの幅が広がった。
そんな風に思わせてくれる事でしょう!!!!



と、そんな僕はTHIS IS ITを借りてきたので、
マイケルとネバーランドにいってきます♪♪
リアルホラーです。
どーも、チキンのドラムです☆


昨晩は八王子MATCH VOXにお越し頂いた方々、ありがとうございましたー!!!
そして…すいませんでしたー!!!!!


初の、サンプラー不在ライブ。


レアですね。
ピコピコしてねえ。笑


泣きそうになる心を抑え(食あたり継続中もあり)、なんとか無事ライブ終了。

それでも、初めて観た方がCDを買ってくれたり、勇気をもらいました。


果たして2yanは戻るのか…coming sooooon!!!!!!



…いや~しかし。
今朝起きたら、やっと食あたりが完治したようで。
ちゃんと御飯も食べれました。


なんて幸せなんだろう。


病気治った時って、必ず思いますね。
やっぱり健康が一番だなって。


はい、切り替えて!
今日からまた頑張りまーす♪
どーも、チキンのドラムです☆


…すみません!
名古屋から帰ってから、だいぶ日が空いてしまいました!!


なぜかというと、
1、パソコンが起動しなくなった。
2、食あたりになった。

1+2、僕が起動しなくなった。



…とりあえず、思い返せば。

名古屋も楽しかった~♪

盛り上がるイベントを組んでくれた、まさやんさん。対バンの皆様。
ありがとうございました!!

あとはもう、アンチェンジとの別れが思いの外かなり寂しかったんです。

みんなで神戸の夜景観たり、ひさしさんに神戸を案内してもらったり、のぶさんとドラマーにしかわからない話をしたり、宮内さんは…宮内さんは…マイペース。

その合間合間にライブをして反省したり楽しんだり。
とにかく前回の初ツアーでは余裕がなかった分感じられなかった、ツアーの醍醐味を実感できた気がします☆


…そして、
4/5 東京着いて。
4/6 アレッ、パソコンが。
4/7 アレッ、風邪かな?
4/8 病院に行くと、食あたり宣告。

もーバイト休んで、とりあえず中古5000円のパソコン買って、薬飲んで。
皆さんに、遅ればせながらライブ告知させてもらって。

それからブログ書いてます。



今年一番ツイてない!!!

そんな僕、水瓶座のB型探してます♪
どーも、チキンのドラムです☆


いやー。

滋賀U-STONEの広い楽屋にてとても優雅な時間を過ごしています。
ふふ。皆さん、お元気ですか?



いやあしかし!

大阪KINGCOBRAに御来場頂いた皆様、ありがとうございました♪

4バンドという事で少し物足りない方もいたかもしれませんが、楽しんでくれたようでしたら幸いです!!



大阪が終わり、アンチェンジのひさしさんのおばあさんの家、神戸へ!

その途中、男8人で夜景を見に行きました。

最っ高の夜景!神戸すげー。やばい。東京タワーの比じゃない。



人生最高の夜景でした。
男8人で。男、8人で。



…昨日は観光。
串カツ最高。


恋のおみくじをひいてきました。



水瓶座のB型の女性、探してます。



…しかし飲みました~。すっごく。
SPARK!!SOUND!!SHOW!!のライブを観に行って尚更、酔わされました。


これからライブ。

天気もいいし。ライブハウス広いし綺麗だしあったかいし。

落ち着き過ぎてます。


よーし!!
もうまとまらないのでこの辺で!

では、本日チキンは滋賀でお待ちしてまーす♪



Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉