忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


やっぱり、アサヒスーパードライ。

最近は告知の日々を送っています。
なぜならば、我がchicken head makerのツアーファイナルが近いからです!!
沢山の方々に出迎えて頂ける匂いプンプンです。


…指と目が疲れたせいか、一杯で酔いが回って誤字脱字が。
もしあったら気にしないでください。笑


告知ばかりで不快に思った方がいたら、すいません。
でも、ファイナルを盛り上げるには皆様の力も必要なんです!!!



僕は日々、バイトかバンドの毎日ですが。
皆様もきっと、何かと何かの毎日なのではないでしょうか。


バンドをやっていると、特別な目で見られる事がありますが。
特別なものなどありません!


皆様と同じように!
辛い事も楽しい事もあるのです。


皆様と同じように!
目標に向かってただ生きているだけなのです。



「人」の陰と陽、ってやつでしょうか。

ならばこのファイナルは陽!!!

皆様にとって、自分にとって、陽となる日を作り上げます。
我がchicken head maker。


最高に楽しい日にしましょう♪
その為の準備は着々と進んでおります。



…でも本当はキリンラガーの方が好きです!!!
宜しく☆
PR
どーも、チキンのドラムです☆


我が地元、沼津がGW初日頃?に「アド街」に出たという快挙を知り、ブログに書こう書こうと思っていて今になってしまいました。

いやー。快挙ですね。
ガンバレ沼津!!!


幼馴染が忙しいなか録画していた(暇なのか?)「アド街」


見ましたよ~~


懐かしいパン屋やら出てきた時は相当アガりました♪
本当に良い街です。

海も山もあり、空気も水もキレイ!!

オススメ癒し系スポットです。
ガンバレ沼津!!!



しかして沼津近辺のバンドも意外と多く、すごい頑張ってますね。
地元バンドに負けぬよう、頑張りたいです☆


YUI聴きながら頑張りたいです。


久々にTSUTAYAへ行って色々CDを借りてきました。

YUIは意外にROCKなんですね。そして、カワYUI。
久石譲がやばい。この時期にはもってこいのsummer。
SUBLIMEはやっぱり良い。彼らこそセンスの塊です。


僕らも、すばらしい作品と呼ばれるものをこれからガッツリとクリエイトしたいです!!!!
どーも、チキンのドラムです☆


やー。
GWですね。
もー色々有り過ぎて…。
お腹いっぱいです。。

今ラーメン食ってきたからかな…。



まずは!

4/30下北沢ReGにてライブをして参りました♪
この日は事前な告知をしてませんでした。
大人な事情、ってやつですね。
わからない人は理由を聞かない!大人になればわかるから!

戦友、ACTIVE'69企画ということで、楽しみで楽しみで。
お世話になってるバンドさんから初対面のバンドさんまで、みんなあたたかい。
そこにアクティブのメンバーの人柄がうかがえますね♪

久々にあのバンドやらこのバンドやらを観てテンションあがりましたー!!
アクティブの曲は、前回一緒にツアー回ったので体が覚えていて、自然に口ずさんでいました。

急な告知で観に来てくれた方々もありがとうございました☆



そして。
5/1は急遽休日。
渋谷のライブハウスへ挨拶に回ったり。
髪切ったり。
美容師さんに「痩せたね」って言われたり。
言われてヘコんだり。



5/2は。

うちのボーカルkyo-ichi率いる、kyo-ichi Familiyと、、BBQ!!!!!
訳あって、前々からドラムの僕が御指名頂いて同乗。

これは書くと長くなりますよ~。絶対。
なので、サラッと。


とりあえずチキン号を出し集合場所の高円寺へ出発。
すでにサンダル。ビーチサンダルか迷いましたが、気合入れすぎてひかれたら恐いので断念。笑

ツアーでは運転ばかり(tomboと僕)の僕を気遣ってくれ、お母様が終日運転。
お姉さんや妹さんも、前日からBBQ準備をしてくれていたり。
fusao(チワワ)も終始可愛いし。

その全てが嬉しかったんです。招待されたようで申し訳ない気持ちもありつつ、もー、開き直って楽しむ事に徹しました♪


車内は妹さんの大好きな、A・RA・SHI!!!
嵐にアゲアゲなうちのボーカルkyo-ichiを横目に。
横目で終わる事無く、僕も手を振る。笑


着いたのは藤沢の奥地。
地元の人しか知らないようなビーチ。


久々の海。
肉。
酒。
コンブ。
ハゼ。
フィナーレはやっぱりチキン。
(詳細はkyo-ichiブログにて!!)

天気もいいし最高でした。
水平線なんて日常見れるもんじゃありません。
地球が丸いのを確認。


温泉も連れてってもらい。
おいしいラーメン屋さんにも連れてってもらい。

もー。至れり尽くせり。

kyo-ichi Familiy、素敵な一日をありがとうございました!!!!

全然サラッと書けませんでした。
これでもサラッと書いた方です。笑

いつか、今度は僕がどこかに皆様を招待したいですね☆



そしてそして。
5/3はGWデート中の両親と渋谷でランチ。
両親から、またも「痩せたね」。
言われヘコむ僕にステーキを投入。
ごちそうさまでした!

夕方からバイト先へ。
他店へおつかいに行くと、マネージャーにお会いし。
「痩せたね」


…実は僕もうすうす気付いていたんです。
そろそろヤバイ。
どうにかせんと。
そんなに御飯食べてない訳じゃないんだけどな~。

ちくしょー。
女の子に生まれればよかったな!


ということで、太る方法、お便り待ってます♪♪
どーも、チキンのドラムです☆


やー、もー。

生活リズム崩れまくり。


ベースのtomboも最近そうらしい。


僕らリズム隊は。
生活リズム崩れ隊に。



…そんな、崩れ隊率いる僕ら!chicken head makerのライブがありました!!
4/24筑波PARKDINER!!!


御来場下さった皆様、感謝しています♪


今年2度目の筑波!
スゲー、イベントでした♪

こちらは、PARKDINERの店長率いるPink-HOUSE主催。

各バンドに明確な色があるイベントなんて、なかなかありませんよね。
このメンツを集めたPink-HOUSEさんは単純にスゲー。


16:30から10バンド。
長いと思いきや、あっ、という間でした!

しかしこの長い時間を付き合って頂いたお客さんも、ありがとうございました☆




このツアー。
残るライブもあと数本。

僕もiPhoneのアプリ増やしてる場合じゃありませんね。
(大人なアプリ、未だみつからず)


僕ら、5/29のツアーファイナルまで精一杯出しきります。


まだまだ至らない部分も。
この時期のチキンを表現する最高の形も。

このツアーでしか観れません。


名古屋、高崎、そして東京。

来れる距離ならば来てほしい。
そう願っています。


今後、チキンが発展するかはまだ誰にもわかりません。

でも、現在のチキンが観れるのは現在しかありません。


ツアー後もまだまだライブは続きますが、
今はこの残り数本の事だけを考えたいです☆



皆様、お楽しみに♪♪
どーも、チキンのドラムです☆


iphoneに替えたせいで生活がバタバタです。
なんか成り行きで替えたのがいけなかったんです!!


知らなかった!
こんなに設定がめんどくさいなんて!
「メールが慣れないとめんどくさいよ。」
という情報だけでした。僕の中で。

半日ほど、僕のアドレスが使えなかったと思います。
その時にメールくれた方がいたらすいませんでした!!
今度コッペパンおごりますんで。


…しかし、使いこなしたら。
これはヤバイです。
便利すぎる。
素敵すぎる。


知らなかっただけに、驚きの連続です。
ぼちぼち、触った事はあったんですが、いざ自分で操作するとなると感動ですね♪♪



バイト先でお客さんに良いアプリがないか尋ねると、
「女の子のスカートが、タップ(画面タッチ)でめくれるアプリがあるよ!」
と。

素敵すぎる!!!!!



…アホか。笑

でも気になる…☆
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉