忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、FRSのドラムでーす。

もう世間では着々と年末の匂いを漂わせてますねー。今年一番の流行はWiiだそうですよ!あのゲーム機ね。やったことないけど、あれ疲れそうだね。ごめんねっ!いきなり否定的でごめんね!誰かやらして。あっ、変な意味じゃなくて。
最近、中古でRADWIMPSのDVDを買ったのね。気になってたバンドの一つ。なかなかユーモアいっぱいでイイね☆あーゆう、頭の柔らかい音楽は好きだなー。一緒に山嵐のDVDも買ったんだ、未体験ゾーンTOUR'99てやつ。RADWIMPS見た後だったから、音質的にはかなり劣るけど、野性的な感じがヤバいねー。この二つは対極な感じ。
よく思うんだけど、みんなそうかもしんないけど、似たような音楽ばっか聴いてると飽きてこない?ハイスタが流行ってからは、似たようなメロコアバンドがいっぱいでてきたじゃんね。そんな感じ。色んなジャンルがあるからこそ、音楽は楽しい♪

皆様、音楽には貪欲に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なめんな。
てめー、勝手に写真使いやがって…
こんな写真じゃ婿(むこ きっと亮輔読めないと思ってふり仮名ふっといたよ)が来なくなる笑
ってかwiiって何?笑 もうこういった先進技術には疎くなったわぁ。
今だにローラースケートでブイブイ言わせてる姉より。
姉。 2007/11/02(Fri)16:03:21 編集
はじめまして
ブログ開設おめでとう!
これからもちょくちょくのぞきにきます。
僕のホームページもよろしく☆
コイブル URL 2007/11/02(Fri)17:52:48 編集
やべー
姉おもろい(笑)
ドラム交代だな…
にいやん 2007/11/03(Sat)19:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉