忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


や~昨日は忙しかった!
恵比寿の居酒屋で働いております。

昨日は12月後半の祝前日という事で、どこの居酒屋も忘年会ラッシュだったようですね~。
まー皆様、飲むわ飲むわ。
この不況なのに飲むわ飲むわ。
逆に不況だからこそ、こーゆう時は楽しまないといけないですね。
幹事様は大変でしょうけど。

そんな僕も、今日は密会があります。


先程、リハを終えてきました♪
新曲も着々と仕上がっております。
色~んな方向性、可能性を秘めてるこのバンド、chicken head maker。
皆様がどこまでついて来れるか!楽しみです☆
もー新曲はいわば、皆様に叩きつける挑戦状ですね。僕にとって。

速さも。
遅さも。
ゆるさも。
鋭さも。
静も。
動も。

僕らは操ってゆきます。がんがん踊ってくれたら嬉しいな~~。


…そういえば、昨日はオタクみたいなブログでしたが。
実は、高校の同級生が代官山のクラブのイベントに出演するとの事で、行って参りました。会ったの何年ぶりかな~。
彼の彼女もいて、つい先日結婚したとの事でビックリ。
や~もー。僕らもそんな年頃なんですね。
今年は周りで、結婚やら出産やら盛り沢山でした。

結婚か~。想像つかない。
まだまだ僕はキッズです!すいません!


早く大人になりたいな~。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 密会。 HOME オカルト話。 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉