忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


今日は、我らがchicken head makerが主題歌を務めさせて頂いた映画「東京うんこ」の上映会へ行って参りました!!!


や~~~奇天烈ですね。

タイトルとは裏腹に切ないラブストーリーだとは聞いていましたが、なぜうんこなのか?は観るまで知らず。


…高円寺に住む、とあるカップルの物語。
ダメ彼氏が仕事を辞め、漫画家になろうとするがすぐ諦める。
その筆をとって彼女がなんとなく描いた絵本「東京うんこ」が脚光を浴びる。
そんな中、ニート同然の彼氏とケンカし、家を出る彼女。
彼女がいなくなって、彼女の大切さを改めて知った彼氏がマジメに更生?し仲直りする。
…といった話。

なんか、現代の男女像を露骨に描写している感じで、今この時代を生きている僕にはすごい面白かった!!!

おもいきったタイトルで、おもいきった話。
個人的にひとつ残念だったのが主観的に観ていた自分。
主題歌になっている事、村松監督と飲んだ事。笑
そんな「事」を取り払って頭からっぽにして、もっと客観的に観たかったな~。


もしまた公開が決まったら、是非オススメします。
東京うんこ♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉