忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、FRSのドラムです☆


先日、学生時代の音楽サークルの後輩達の、卒業式の打ち上げに顔出してきたんですね~♪



僕が大学四年生の時に一年生だった後輩が、もうすぐ三年生になると…。

なんだかヘコみますね。。ヘコむの大好きなんです。


みんな元気そうでしたっ。なかには就活に不安を感じてるっぽいヤツもいましたが。笑
50人くらいいたから、とりあえずグルッと回ってアイサツはしたけど、なかなかゆっくり話せないもんだなあ~。わかってはいたけど。


最後に卒業生から一人一人スピーチが始まりました。
トップバッターは、同期なのに今年卒業するヤツ。笑
彼のスピーチに笑いつつ、その後みんな各々、四年間で感じた事や後輩へ伝えたい事、サークルへの情熱を語っていました。

まあだいぶ省略してしまいましたけど、僕思ったんですよ。


「彼らは本当に音楽が好きなんだな!」っと。


それがなんか一人一人の全身から、ひとつひとつの言葉から、伝わってきたんですよ!
悔しいけど彼ら、カッコ良かったっす。


負けてられません。

でも情熱を分けてもらった気がします。
ごちそうさまでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ○○会。 HOME 人の子。 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉