忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


昨日は悔しかったーー!!!


いつも通り、働いていた訳ですよ。ちょっぴり忙しい居酒屋の金曜日。
恵比寿の居酒屋で働いております。

お客さんのお会計が終わって、お客様の送り出し。
「おいしかったです、また来年来ます!」
来年?理由を聞くと。
「仙台から遠征にきました!UNITにライブを見に来たんです!」
今日は誰のライブなんですか?
「FRONTIER BACKYARD!」
…やばい。激テンション上がりました。仙台という事で、うちのレーベルメイトEGNISHももちろん御存知なようで。
「今日はNiw!Recordsのイベントなんです!」
フライヤーを見せて頂いたら、ありゃー。大御所ばっか。さらにテンションは上がり。
「これから第二部のRiddim Saunterとか見に行ってきます!」
…何それ。ヤバ過ぎ。もーバイトしてる場合じゃないっす。
「じゃー待ってますね!」
3時までバイトっすよ…。泣く泣くサヨナラ。どうやら、二部構成のオールナイトイベントだったようです。
代官山UNITは目と鼻の先なんです。
悔しい気持ちを抑えられず、仕事に戻ろうと…

そしたら何やらライブのフライヤーを持って入ってくるお客さんが多かったようで。
僕は残念ながら昨日はホールにあまり出ていなかったので気付かなかったんです。


うちの社員さんが、他にも何人かフライヤー持ってる人いたよ、と。

…あ、いた!
はい、早速絡みに行きます。
しかし悔しい気持ちは募るばかり…。

悔しいのでチキンの宣伝しときました。ちゃっかり。笑
ちょっとしたデモ音源を持ってたんで、もらって頂きました。
聴いてくれてたら嬉しいなー。


もー全然仕事が手に付きませんでした。笑
あ~行きたかったな~~~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UNIT!!
行きました!
9、10、11日の3日間で、タワレコ30周年イベントだったの!
行ったのは10日のイベントだったんだけど、めちゃ盛り上がって楽しかったよ☆

みよこ 2010/01/11(Mon)23:28:19 編集
え----!!!!
いいなーーーーー!!!!!!!!
もう、
自慢ですか!!?
僕は逆ギレですか!?笑

羨ましい限りです♪今度お話聞かせて下さい☆
kawaikun 2010/01/14(Thu)04:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉