忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


レコーディング最終日。

昨日の仮ミキシングを終えたCDを聴いた上で、僕らが気になる部分を直して行く作業。
そしてそれ+α。

ドラム個人的には、気になる部分の99%が昨日の段階で直っていたので、純粋に感動しました…☆
やはりプロは違いますね。あの短時間にこれだけ多くの作業をこなしてしまう。
もちろん細かい部分はわかりませんが、腕がある、とはこの事ですね。
頭、上がりません♪


しかし、+αで遊び過ぎました。笑
コンピューターの力で、音を変えたりズラしたり色んな事ができるのです。


皆様の手元にCDが届いたらまず、ヘッドホンで爆音で聴いて頂きたい。
細か~い所で笑えますよー。
チキンの遊び心、満載です♪

この日も終電間際までの作業でした。
皆様、お疲れ様でした!!!


特に、こんな僕らに毎日付き合ってくれた、

エンジニアのケンジさん。
レーベルの南部さん。

本当に感謝しています。


この音源を手に、僕らがどれだけ前進できるか。
楽しみですね♪


それから、差し入れを頂いたフレイルのハマさんもありがとうございました♪
そして、関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉