忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、FRSのドラムでーす。


僕らの国の国会では、UFOの存在の有無で盛り上がってますが、いかがお過ごしですか?

この前もFRSで話題にあがりました。基本はこの手の話、好きですねー☆
昔、Xファイルとか見てドキドキしてたクチです。笑


しかーし。
討論しなければいけない事は、他に沢山ありますよね?話題性作りですか?たまには明るいニュースを、と?
人工的な明るいニュースなんて、全然笑えません。笑いのレベルが低過ぎます。ユーモアの質がほしいですね。

だいぶズレてますよね。まあ政治家は大変なんでしょうけど。
大変なのはみんな一緒です。


世界的にも、日本が国を挙げてUFOを取り上げてる事が、話題になっているようです。バカにされてる訳でなく、それぐらい頭の柔らかい国になったと、評価されているようです。
んー、そうゆうもんなのか。そんな余裕が日本にあるのか。時には、強がることも大事だとは思いますけど。そーいう話ですかねー。


ここまでくると、何か狙いがあるのかなー?っなんて思ってしまいます。
何かのフリ?UFOグッズ、バカ売れで、景気回復!?☆


…っとまあ、その前に。自分の笑いのレベルを、もー少し上げたいです。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉