忍者ブログ

chicken head maker、kawaikunのブログ。

プロフィール
HN:
↑ケータイに入ってる画像で一番パンチのある、姉
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/02/22
職業:
chicken head maker
趣味:
chicken head maker
自己紹介:
ドラムのkawaikunです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、チキンのドラムです☆


今、前々から気になっていた近くのラーメン屋さんに行ってきました。
行ってテンション下がってきました。

完全二郎系。


…実は先日の新宿Marbleライブ前に、人生初「二郎」☆を経験した僕。
噂では新宿二郎は「二郎」の中でもおいしくないそうで。
確かにおいしくなかったです。


なんて言ってたら敵を増やしてしまうのでしょうか?笑


二郎って全店あの麺なのでしょうか。
ゴムうどんみたいな。
先程のラーメン屋もそうでした。
名前は違えど、黄色に黒字の看板だし、9割型「二郎」系列ですね。

「れんげください。」
って言ったら、
「れんげは女性のみなんですよー。」(多分)(ボソッと)
全く理解ができませんでしたが、メリットを感じずそれ以上は望みませんでした。
あんなに大きいラーメンを、育ちの良い僕がすする姿は滑稽としか思えません。

それは置いといて。


誰か、二郎のおいしい食べ方を教えて下さい!!!


そういえば、僕が世界で一番親しい友達が昔「二郎」にハマっていました。
あいつなら手を差し伸べてくれるのでは…☆



…と、先日の新宿Mableの事についてブログで触れてませんでした~!!!

初期ホルモンを感じさせるパワフルなバンド、The Mirrazのようなテクニックと衝動を合わせもつ若手バンド、ピコピコ系で同じ匂いのするCANTOY。
そして僕がダントツ感動してしまったバンドがドラム二人のユニット、どこでもドアーズ!!!

やばい。

ドラムだけでフロアを盛り上がらせてしまう彼らには勉強させられました!!!
いま手元にDVDがあるので、ゆ~っくりおうちで楽しみたいと思っております~♪

チキンはというと、2度のアンコールで、申し訳ないぐらい楽しんでしまいました!!!!!!!
もー死んじゃうんじゃないかと。本望ですね。



それと、チキンTOUR FINALの特設ページができました♪♪
Official HP↓
http://freestylerockstars.web.fc2.com/
にて!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉